お待たせしました!!

c0167336_2223794.jpg

c0167336_2223766.jpg

c0167336_2223799.jpg

c0167336_2223715.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: GRANDE KNIT
Price:16.000yen(without tax)


僕達スタッフも入荷を心待ちにしていた新作のグランデニット。
入荷が待ちきれず僕もTKBもサンプルを先月から着用していますが、顧客さんを中心に予約もかなり入っている人気アイテム。
シンプルな無地のニットですが、リブ部分はオリジナルの編み柄を入れているので、重ね着した時の見え方はかなり良いですよ!!
素材には擬麻加工を施した綿100%を使用。
擬麻加工を施すことで、麻のような硬い風合いになり、ニットですがしっかりとした着心地がポイント。 カラーはナスングワムらしいアーモンド、春先に着たくなるライム、間違いないブルーの3色展開。
今季のアイテムの中でも特にオススメしたい一着です!!
by nasngwam2005 | 2014-02-07 22:23 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 着用サンプル[GRANDE K... パンツも有ります!! >>