人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Nasngwam.

Nasngwam._c0167336_20125168.jpg

Nasngwam._c0167336_20125193.jpg

Nasngwam._c0167336_20125179.jpg

Nasngwam._c0167336_2012517.jpg

Nasngwam._c0167336_20125137.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: BALO JK
Price:38.000yen(without tax)


今季はアウターもいろいろと作りました。
中でもこのバロジャケットは衿のリブをオリジナルで製作した思い入れのある一着。
このヴィンテージのスタジャンのようなカラーのリブは他では無いと思いますよ。
形はファラオジャケットの型を受け継ぎ、素材にはバックサテン生地を使うことで、ミリタリーの要素もプラス。
冬のアウターとなるとナイロンかウールが多くなるので、やはりコットンのアメカジライクなアイテムも必要ではないでしょうか。 これならアナクロノームやジャックマン、ナスングワムなどなどの土臭く、男臭いアイテムとも相性抜群!!
素材も柔らかいので、タイトに着用できるのも魅力。
まだアウターで迷っている方にはぜひオススメしたい一着です!!
by nasngwam2005 | 2013-11-29 20:12 | Nasngwam | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005