一番好きなシルエット

c0167336_21282815.jpg

c0167336_21282815.jpg

c0167336_2128282.jpg

c0167336_21282883.jpg

c0167336_21282812.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: 176(COURDUROY)
Price:16.800 yen


今季イチオシのコーデュロイパンツ。
リップルコーデュロイパンツだけじゃありませんよ!!
個人的にも一番好きなシルエットの"176"。
リーバイスの646をサイズアップして履いた時の絶妙なシルエットを再現したモデルです!!
僕が10代の時に古着で探してもなかなか見つかりにくかった、ブラウン、バーガンディー、グリーンの3色展開にしました。
足元はバンズでもバッチリですが、ダコタの提案としてはやっぱり少しボリューム感のあるアースがオススメ!!
実は店頭ではリップルコーデュロイとほぼ変わらないぐらいの人気モデルです!!!!
まだまだ今日も暑かったので、まずはパンツから秋冬のバリエーションを増やしてみるのもありですよ〜!!
by nasngwam2005 | 2013-09-22 21:28 | Nasngwam | Comments(0)


<< ナイスシルエット これ良いです。 >>