NEW SHOP〜岐阜〜

c0167336_04444.jpg

c0167336_044454.jpg

c0167336_044427.jpg

c0167336_044481.jpg

c0167336_044492.jpg

c0167336_044438.jpg

c0167336_044482.jpg

実はお盆で少しお休みをいただいていたので、ちょっくら嫁の実家のある岐阜に行っていました。
岐阜といえば先月新規オープンし、オープンと同時にナスングワムのお取り引きがスタートしたファニーガーデンさんがあるので、そちらにもお邪魔してきました!!
岐阜市といっても中心地からは少しだけ離れたロケーション。
カフェも併設し、そちらも近々オープン予定のようです。
駐車場もしっかりあるので、近県の方はぜひ遊びに行ってみて下さ〜い!!
ちなみに取り扱いブランドはナスングワムの他にスピナーベイト、アーリーモーニング、アナパウ。タミーさんとも親交があり、ダコタでもお馴染みのブランドやアーティストさん。
これからのファニーガーデンさんに期待です‼
by nasngwam2005 | 2013-08-15 00:44 | Nasngwam. | Comments(2)
Commented by てつや at 2013-08-15 01:40 x
ついに岐阜にもNasngwamが!!

知らなかったー

こんな近くにあるならもっと早く行っておけば良かった・・・
明日早速行こうと思ったらお店がお盆休みでしたw

家から行きやすいとこなので近いうちにお邪魔してみます。
岐阜は暑かったでしょー?
Commented by nasngwam2005 at 2013-08-15 13:04
てつやさん>まいどです!!
たしかに暑かったですね~。
ファニーガーデンさんにはぜひ行ってみてくださ~い!!


<< ナイスタイミング!! "Nasngwam.... >>