人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

確かな技術

確かな技術_c0167336_19253658.jpg

確かな技術_c0167336_192536100.jpg

確かな技術_c0167336_19253666.jpg

確かな技術_c0167336_19253627.jpg

確かな技術_c0167336_19253637.jpg

Brand: Tsunai Haiya
Model: Beads Ankle Bracelet
Price: 13.440 yen


この夏のツナイハイヤの新作はアンクレット。
2本が繋がったデザインですが、長さを変えることで、着けた時に2本が重ならず、1本はピッタリ、1本はゆとりのあるナイスバランスの見え方に仕上がっています!!
個人的にもう一つ注目して欲しいポイントはシルバーチャームにシルバーの留め具。
ここもしっかりオリジナルで制作しているブランドはなかなか無いんじゃないでしょうか!?
アメリカ生活で培われた、技術と感性は確かなモノですね。
完売していたツナイハイヤのシルバーのアイテムもバッチリ再入荷しています!!
ダコタでもファンが確実に増えてきているツナイハイヤ。
まだの方はまずはビーズアイテムからチェックしてみて下さ〜い!!
by nasngwam2005 | 2013-06-20 19:25 | Tsunai Haiya | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005