「ほっ」と。キャンペーン

ぶらり途中下車

c0167336_21312790.jpg

c0167336_21312710.jpg

c0167336_21312723.jpg

c0167336_21312725.jpg

c0167336_21312781.jpg

c0167336_21312779.jpg

c0167336_21312793.jpg

c0167336_2131277.jpg

c0167336_2131286.jpg

c0167336_21312832.jpg

福岡からの帰りに福山で途中下車して、ホルスさん、ゴーシュさんに行ってきました。
ホルスさんに行くとちょうどナスングワムを試着中。
お客さんとも話しができ、楽しい時間が過ごせました。
アットホームな雰囲気が落ち着くので、フラッと行ってみて下さい。
その後はタクシーをちょこっと走らせてゴーシュさんに。
外観からも分かると思いますが、アメリカン雰囲気が抜群にカッコいいですね。
中心部から少し離れた立地ですが、ぜひゴーシュさんの世界観に触れに行ってみて下さい!!

今回もアポなしでお邪魔してしまいましたが、ホルスのM原さん、ゴーシュのM門さんありがとうございました!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-06-15 21:31 | Nasngwam | Comments(0)


<< 明日は 福岡 >>