人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

九州出張

九州出張_c0167336_12303828.jpg

九州出張_c0167336_12303837.jpg

九州出張_c0167336_12303870.jpg


九州出張_c0167336_12303889.jpg

九州出張_c0167336_12303865.jpg

九州出張_c0167336_12303885.jpg

昨日は博多でレンタカーを借りいろいろ回ってきました!!
まずは佐世保のアシアトさん。
ナスングワム、スピナーベイト、ヴォー、ゴーヘンプ、トモニットなどダコタでお馴染みのブランドも多数展開。
オリジナルのアクセサリーも良い雰囲気です。
長崎の方はぜひ行ってみて下さい!!

続いて佐賀県唐津市のスクウさん。
まだオープンしたばかりのお店ですが、間違いなくアーリーモーニングの品揃えは日本一。
ナスングワムもかなり展開して頂いてます。
完売と思って諦めていたアイテムもスクウさんにはあるかもしれませんよ。

唐津の後は福岡に移動してちらほらと回ってきました。

今回もなかなかいい出会いもあり、楽しい出張になりました!!
そろそろ大阪に戻ります。
Commented by nasngwam2005 at 2013-06-21 17:07
SKU日誌さん>お疲れ様です!!
先日は急にお邪魔してすいませんでした。
ありがとうございました!!
by nasngwam2005 | 2013-06-15 12:30 | Nasngwam | Comments(1)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005