人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

噂のバック

噂のバック_c0167336_16561837.jpg

噂のバック_c0167336_16561966.jpg

噂のバック_c0167336_165619100.jpg

噂のバック_c0167336_16561925.jpg

噂のバック_c0167336_1656191.jpg

Brand: patagonia
Model: ATOM
Price:6.300 yen


ゴールデンウィーク中はファミリーで遊びに来てくれる方が多いですね。
そんな中、今巷で話題のバックがこっそり再入荷しています!!
超カリスマモデルがブログで紹介したとか何とかで、全国で完売が相次いだ"ATOM"。
画像のように通常はワンショルダーのバックですが、荷物を入れるところを前にもってきて赤ちゃんを座らせることで、抱っこヒモの役目をはたします。
これはお父さん世代(パタゴニア世代)の方の物欲を刺激するアイテムなんじゃないでしょうか!?
Commented by 鹿児島人 at 2013-05-06 21:36 x
今日はありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました!!
Commented by nasngwam2005 at 2013-05-08 17:53
鹿児島人さん>こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
橋野さんにもよろしくお伝えください。
by nasngwam2005 | 2013-05-06 16:56 | OUTDOOR SELECT | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005