東海出張

c0167336_023667.jpg

久しぶりの東海出張。まずは三重県四日市市のココロザシさんから。
ダコタのお客さんもココロザシさんの通販で何度かお世話になった方も多いんじゃないでしょうか。
nasngwamはもちろん、gohempやaldies,voo、n.o.un,jiedaなどダコタでお馴染みの
ブランドも多数。 系列店も8店舗?ありすべて違うテイストのブランドを取り扱っているので、
四日市までわざわざ足を運ぶ価値はありますよ~。


c0167336_023649.jpg

c0167336_02367.jpg

四日市で一泊してから今日は名古屋へ。
大洲のブリスティーさんにアポ無しで突撃してきました。
アメリカ買い付けも定期的に行かれているので、1点モノ感覚で買い付けアイテムが楽しめます。
大洲は古着屋さんも多いので個人的にはかなり楽しめました。
c0167336_023615.jpg

c0167336_023638.jpg

c0167336_023679.jpg

c0167336_023630.jpg

最後は春日井市で去年11月にオープンしたリーチンさんへ。
店内を見てもらえば分かる通り、かなりの野球ファンのIさん。
もちろんWBCの話で盛り上がり、気がつけば店前でキャッチボール。

やっぱりお店に行っていろいろ話しをすると普段の展示会とは違う話ができて良いですね~。
by nasngwam2005 | 2013-03-09 00:23 | Nasngwam | Comments(0)


<< Nasngwamラッシュ!! Jiedaのジャケット >>