遂に到着!!

c0167336_21473971.jpg

c0167336_21473936.jpg

c0167336_21473929.jpg

c0167336_21473938.jpg


Brand: Nasngwam.
Model: NORDIC CARDIGAN
Price:25.200 yen


ダコタの常連さんにはお馴染みのノルディックカーディガン。
ダコタでユーズドを取り扱っていたオープン当初から、新品を扱うようになった今でも見つかれば必ず展開していた個人的にも思い入れのあるアイテムです!!
初めてこのアイテムを古着で見た時の衝撃は、今のモノ作りにも多少反映されているそんな一着。
このアイテムの最大の特徴であるノルウェーフックと呼ばれるボタン。
カウチンセーター感覚で羽織っての着用はもちろん、ベストやマウンテンパーカーのインナーに着た時の見え方は最高にカッコいいです!!
贅沢に使用したチロリアンテープとの相性も抜群。
数年前から作りたかったアイテムですが、この特徴的なボタンがなかなか見つからず苦労しました。

やっとの思いで完成した一着なので、ぜひ袖を通してみて下さい!!
by nasngwam2005 | 2012-11-13 21:47 | Nasngwam. | Comments(4)
Commented by あきお at 2012-11-14 00:07 x
欲しい!
Commented at 2012-11-14 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2012-11-14 15:34
あきおさん>ええやろ!!
Commented by nasngwam2005 at 2012-11-14 15:35
岸和田人さん>こちらのアイテムはクリーニングでお願いします。


<< "NORDIC&qu... GO OUT >>