世界が認めたSnugpuck

c0167336_17231927.jpg

c0167336_17231993.jpg

c0167336_17231926.jpg

c0167336_17231976.jpg

c0167336_17231952.jpg

c0167336_17231979.jpg

先日紹介したスナッグパック好評です!!
今日はスナッグパックの説明をちょこっとしときます。
"Snugpuck"
1977年にイギリスで誕生したアウトドアブランドになります。
主に寝袋(シュラフ)と軽量でコンパクトに収納できるウェア作りを得意としています。
独自開発した水に強い中綿はダウンように軽く、保温性に優れています。
スナッグパック社の製品のクオリティは世界各国の軍隊でも認められ、多くのウェアが実際に現場で着用されています。

と、こんな感じでかなり本格的な作りになっています。
そのスナッグパックにナスングワムらしくデニムで別注!!
個人的には昔からの憧れのブランドとコラボ出来たこともあり、かな〜りオススメの一着ですよ〜!!
by nasngwam2005 | 2012-11-12 17:23 | Nasngwam | Comments(0)


<< カジカジ "NYLON×PAR... >>