物欲の秋

c0167336_0591288.jpg

c0167336_0591210.jpg

c0167336_0591249.jpg

今日は週末らしくバタバタとしていて、すっかりブログアップを忘れて帰宅してしまったので、今シーズン買った私物を紹介したいと思います!!
ほぼナスングワムですが、今シーズンは本当に自画自賛の良い出来なので、いろいろと購入してしまいました。。
フェードパーカーはかなりお気に入り。
エンジニアS/Sジャケットと合わせてよく着てます。
バグーススウェット、ノルゲカーディガン、バックのリメイクアイテムはやっぱり外せませんね。
秋でもお気に入りのジュエリーが見つかればやっぱり買ってしまいます。
一番最近買ったのはチャンピオンのスウェットパンツ。
懐かしさのあまり買ってしまいましたが、デニムアイテムとは相性抜群なので、最近はもっぱらこれです。
秋は物欲が止まりませんね〜。
by nasngwam2005 | 2012-10-29 00:59 | Nasngwam. | Comments(0)


<< レミーラの帽子 見やすくなりました。 >>