オシャレです。

c0167336_19262660.jpg

c0167336_19262671.jpg

c0167336_19262610.jpg

c0167336_19262745.jpg

c0167336_19262727.jpg

c0167336_1926277.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: G-NYLON
Price:24.990 yen


先にスタイリングで紹介したジーナイロン好評です!!
展示会の時点ではほとんどオーダーが付かず、ドロップの可能性もあったアイテムですが、僕もTKB、ザットンもどうしても形にしたかったので、チャージアップの極少生産でなんとか形にしました。
ナイロンアイテムといえばアウトドアライクなモノが主流ですが、やはりナスングワムで作るには少し違う気がしたので、ジージャンの形に落とし込んでみました。
ナイロンなので機能性は抜群。
軽くて暖かい秋にはピッタリのアイテムです。
僕らとしてはこれをベストやコートのインナーとして真冬に使ってもらいたいですね。
ジージャンの形をしたナイロン"G-NYLON"。
ありそうで無かったナスングワムらしいアイテムに仕上がったと思います!!
by nasngwam2005 | 2012-10-26 19:26 | Nasngwam. | Comments(0)


<< ニット祭 古着な一日 >>