American

c0167336_1750237.jpg

c0167336_1750297.jpg

c0167336_1750242.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: STAR FLAG COACH JK
Price:23.100 yen



取り急ぎナスングワムの新作紹介していきます!!
完売間近のスターフラッグコーチジャケット。
ヴィンテージの星条旗を使用しているので、星は刺繍、ボーダーは切り替えになっています。
コーチジャケットは個人的に好きな型なので、ほぼ毎シーズン展開しています。
今回は過去に例を見ないインパクトのある一着に仕上がりました!!
やっぱりこういうテンション高めの服は欲しくなりますね〜。
by nasngwam2005 | 2012-09-05 17:50 | Nasngwam | Comments(2)
Commented by みやはら at 2012-09-07 21:30 x
最近顔だすようになったレイジブルーではたらいているものです!
このコーチジャケ欲しいんですけど、まだありますか?
Commented by 武部 at 2012-09-07 21:53 x
宮原さん>コメントありがとうございます。
コーチジャケット現在店頭ではほぼ完売状態なので、出来れば早く試着しに来ていただく事をお勧めします。


<< またまたナスングワム モカシン >>