長野県松本市

c0167336_23115956.jpg

c0167336_2312028.jpg

c0167336_2312015.jpg

c0167336_231202.jpg

c0167336_2312044.jpg

c0167336_2312077.jpg

c0167336_2312044.jpg

実は昨日から長野出張です!!
今日は松本市のマザームーンさんにお邪魔してきました。
オープン時からナスングワムを取り扱っていただき、ブランドの本質を一番分かってもらっているお店のひとつです!!
長野に行った時はぜひ遊びに行ってみて下さ〜い!!
by nasngwam2005 | 2012-09-02 23:12 | Nasngwam | Comments(2)
Commented by mothermoon at 2012-09-03 11:56 x
N様
昨日はありがとうございました。
夜も濃い~話ができてヒジョ~に有意義でした。
楽しかったです♪
またご一緒しましょ~!
残りの道中お気を付けて!
Commented by nasngwam2005 at 2012-09-03 23:10
mothermoonさん>先日はありがとうございました‼
やはり夜の部は濃い話しになりますね~。
次回の展示会はぜひ泊まりできて下さいね~‼
ありがとうございました‼


<< 商談 Jieda >>