人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

名作

名作_c0167336_2233100.jpg

名作_c0167336_223359.jpg

名作_c0167336_223358.jpg

Brand: PRO-Keds
Model: ROYAL PLUS
Price:14.490 yen


懐かしの名作が今年復活です!!
1995年にコロンビアの工場か閉鎖され、ラストコロンビアと呼ばれたロイヤルプラス。
今回はメイドインジャパンで復活です!!
ダコタで取り扱っているナスングワムやアナクロノーム、サニースポーツなどとの相性は抜群です。
すでに店頭は秋物がかなり到着していますが、まずはスニーカーからどうでしょう!?
Commented by 真っスラ at 2012-08-27 22:18 x
先日は、northwaveのblogについての返信、ありがとうございました! またまた、カッコマン世代にはたまらない感じですね~! 505に、ロイヤルプラスとか、鉄板でしたね(笑) 個人的な復刻希望は、adidasのアディマティックです! DAKOTAの皆さんは、どんなのが復刻希望ですか?
Commented by nasngwam2005 at 2012-08-27 22:30
真っスラさん>やっぱりたまらないですよね~w
僕も同じくアディマティックはぜひ復刻して欲しいですね。
あとはもう一度コンバースのジャックスターですかね。
アディダスのジャバーも憧れましたね~。
Commented by 真っスラ at 2012-08-27 22:48 x
アディマティックや、ノートンはカッコマンの必須アイテムでしたからね!(笑) 是非、濃いグリーンで復刻して欲しいです!薄いグリーンじゃなく! ジャックスター=ライン有。ワンスター=ライン無しでしたね♪ スエードでの復刻がいいな~ ジャバーは、ローカットで! 因みに、フルネームは、カリーム・アブドゥル・ジャバーです(笑)
Commented by nasngwam2005 at 2012-08-27 23:00
真っスラさん>いや~、どれもまったく同じ意見ですね(笑)
アディマティックはグリーンじゃないとダメですね~。
ジャックスターはもちろんスエード。
ジャバーももちろんローカットですよね~。
スタンスミスの赤も復刻希望です!


by nasngwam2005 | 2012-08-27 22:03 | スニーカー | Comments(4)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005