「ほっ」と。キャンペーン

ナイスタイミング

c0167336_174485.jpg

c0167336_174481.jpg

c0167336_1744897.jpg

c0167336_1744879.jpg

c0167336_1744867.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: HIDE BIRD SHIRTS
Price:16.800 yen


今日はシャツが到着しています!!
今シーズンは久しぶりに刺繍アイテムもしっかり取り組みました。
定番のシャンブレーシャツですが、これだけインパクトのあるものはあまり無いと思います!
よく見ると花に隠れて鳥がいますよ。
ポケットの中まで刺繍が繋がっているのもポイントです。
刺繍に目行きがちですが、ボディーも三本ステッチにマチ付きなど、ワークシャツのディテールもしっかり取り入れています。

今から即戦力として使えるシャツアイテムはオススメですよ〜!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2012-08-24 17:04 | Nasngwam | Comments(4)
Commented at 2012-09-08 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2012-09-08 13:07
岸和田人さん>今完売状態ですが、再入荷したらブログで紹介します!!
Commented at 2012-09-08 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2012-09-10 18:14
岸和田人さん>申し訳ありませんがまだ未定です。


<< 今年人気です!! 完売する前に、 >>