「ほっ」と。キャンペーン

遂に発見!!

c0167336_20512110.jpg

お店とは全然関係ありませんが、探していたモノが遂に見つかりました!!
ノースウェーブのスニーカーです。
30代の方にはかなり懐かしいんじゃないでしょうか!?
10代の頃好きだったモノをまた集めるのが最近楽しいですね〜。
[PR]
by nasngwam2005 | 2012-08-19 20:51 | Nasngwam | Comments(4)
Commented by てつや at 2012-08-19 21:20 x
こんばんわ。

おぉノースウェーブだ!懐かしいですねぇ~
僕も持ってました。
当時はすごい人気でPUFFYが履いてたりしてたんですよね。

PUFFYが好きだったから僕も欲しくなっって買ったんですが
確か2~3万したと思います。
お金無いのに買ったのを思い出しましたw

かなり厚底なスニーカーでしたよね。
いやぁ~ホント懐かしいですわ~

今も持っておけば良かったなぁ・・・
Commented by 真っスラ at 2012-08-19 21:48 x
northwaveのespressoでしたっけ? chiliってモデルもありましたね♪ 同じ年代に、リーボックのBox(だったかな?)ってモデルも流行りましたね♪ viva! カッコマン世代ですね!w
Commented by nasngwam2005 at 2012-08-20 14:30
てつやさん>まいどです。
懐かしいですよね~。
最近この辺の時代のものが気分なんですよ~。
Commented by nasngwam2005 at 2012-08-20 14:41
真っスラさん>たしかエスプレッソだったと思いますw
ちなみにBOXも集めてますw
店頭にもDEAD STOCKも並んでますよ~。
がっちりカッコマン世代なんで、カッコマンセレクトがんばりますw


<< 今週は 新作 >>