「ほっ」と。キャンペーン

そろそろ紹介しときます!!

c0167336_18421862.jpg

c0167336_18421847.jpg

c0167336_18421833.jpg

c0167336_18421874.jpg

c0167336_1842183.jpg


Brand: Nasngwam.
Model: MAZE CARGO SHORTS
Price:19.950 yen


今季大本命のメイズカーゴショーツ。
そろそろ紹介しときます!!
大人のリラックススタイルには欠かせないカーゴショーツ。
毎シーズンいろいろなブランドで探していますが、納得のいくシルエット、素材感のモノが見つからず今季は作りました!
長すぎず、短すぎない程よい長さがスタイルを選ばず、切りっぱなしの裾がリラックス感を演出。
腰回りはジャストサイズですが、細すぎない裾もポイントです。
サイドのポケットは後ろにマチがついているので、容量もありカバンいらずなのも夏場は嬉しいですね。
最大の特徴である、ヒップの当て布はホピ族のジュエリーなどで見かける、メイズ柄がさりげなく刺繍で入ってますよ。
定番アイテムのカーゴショーツですが、随所にナスングワムらしさも出せた一着だと思います!
ぜひ店頭で手にとって見てください!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2012-06-07 18:42 | Nasngwam | Comments(0)


<< 打ち合わせ 完売する前に、 >>