MADE IN 児島

c0167336_225365.jpg

c0167336_225365.jpg

c0167336_225339.jpg

c0167336_225367.jpg

c0167336_225356.jpg

c0167336_225317.jpg

c0167336_225343.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: CRAFTMAN“176”
Color : MIX
Price:29.400 yen


日本が世界に誇る技術のひとつ、デニム。
その技術の最高峰、岡山児島にて作られたナスングワムの最高傑作のCRAFTMAN"176"がついに入荷してきました!!
個人的にも大好きなリーバイス"646"をモチーフにしていますが、サイズアップをして腰履きをした時のシルエットを再現したモデルがナスングワムの"176"です。
シルエットも理想通りですが、この加工技術が最大の魅力です。
長い間愛着を持って履き古したような自然な膝の破れ、お尻のパッチワークなどは正に職人技。
パターンナーとの綿密な打ち合わせで完成した、経年変化による型崩れを再現したバックポケットの形も見逃せないポイントのひとつです。
ナスングワムらしいヴィンテージを表現できた正に新定番に相応しい一本じゃないでしょうか!?
ぜひ店頭で実物を見て下さい!!
by nasngwam2005 | 2012-03-04 22:05 | Nasngwam | Comments(4)
Commented at 2012-03-04 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2012-03-09 23:43
xさん>遅くなりました。
色違いとゆうかクラッシュ無しはあります。
よろしくお願いします。
Commented by イウォーク at 2012-03-16 01:17 x
基本ラングラーしか履きませんが、これは本当に傑作だと思い購入しました。いつの日か、ラングラータイプが出ることをこっそり期待しておきます。
Commented by nasngwam2005 at 2012-03-16 12:41
イウォークさん>ありがとうございます!!
"普段ラングラーしか履かない”という方に購入していただけるのは最高にうれしいですね。
試行錯誤しながら作った甲斐があります。
個人的にはラングラーも大好きなので、いつかラングラータイプにも挑戦してみたいですね。
 今後ともよろしくお願いします!!


<< 準備完了 最高傑作 >>