大本命!!

c0167336_21392923.jpg

c0167336_21392935.jpg

c0167336_21392928.jpg

c0167336_21392990.jpg

c0167336_21392925.jpg


Brand: Nasngwam.
Model: WANDER DENIM SHIRTS
Price:18.900 yen



ナスングワムの入荷続いてます!!
他社からも入荷は続いていますが、まずは先行してナスングワムの紹介をしたいと思います!!
ルックブックでも大変反響の大きかったワンダーデニムシャツ。
個人的にも入荷を楽しみにしていました!
たまたま僕の友人がカットオフしたデニムシャツを着ていて、それが妙にかっこよかったので、ナスングワムらしくアレンジして発売に至りました。
先シーズンからレイヤードスタイルはオススメしていますが、正にレイヤードにうってつけのデニムシャツですね。
インナーはサーマルかヘンリーネックで決まりです。
袖のウォーキングボックスの加工感も雰囲気抜群です。
袖口、裾の加工によるほつれもナイスです。
今から夏前までしっかり活躍する今期イチ押しのアイテムです!!
ぜひ試してみて下さい!!
by nasngwam2005 | 2012-02-26 21:39 | Nasngwam. | Comments(0)


<< "Nasngwam×... tomoknit >>