新作!!

c0167336_9412099.jpg

c0167336_9412058.jpg

c0167336_9412079.jpg

ナスングワムの新作続々と入荷してます!!
今期のルックブックの中でも特に反響のあったヴィレッジシリーズからまずはカーディガンの入荷です!!
ナスングワムのアイテムといえばデニムの加工モノや70'sのアイテムをリプロダクトしたモノ、刺繍など、クラフト感のあるものが得意ですが、 今回のヴィレッジシリーズはそのナスングワムの"クラフト"の考え方を、今までの加工や刺繍とはまた違うアプローチで考え直してみたシリーズです!
ヴィレッジシリーズの最大の特徴である三つ編み。
すべて職人の手で丁寧に編まれたモノです。
この三つ編みにクラフト感、ネイティブ感を感じてもらえたらと思います!
実は5,6年前、ブランドを始めたばかりの頃にも、また違った形で三つ編みのアイテムは展開していましたが、その時よりも突き詰め、進化させ発売できたうれしさもあり、他のアイテムにはない思い入れのあるシリーズです!
ぜひ店頭でチェックしてみて下さ〜い!!



Nasngwam/VILLAGE CARDIGAN/11,550yen
by nasngwam2005 | 2012-02-06 09:41 | Nasngwam. | Comments(0)


<< "Nasngwam×... MELE THAMII TOU... >>