人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

HAIDA

HAIDA_c0167336_1146243.jpg

HAIDA_c0167336_1146240.jpg

HAIDA_c0167336_1146223.jpg

HAIDA_c0167336_1146211.jpg

HAIDA_c0167336_1146218.jpg

HAIDA_c0167336_1146258.jpg

HAIDA_c0167336_114622.jpg

HAIDA_c0167336_11462100.jpg

まずはアーティストの説明をしたいと思います。 彼は1981年生まれの若き期待のアーティスト。2002年から彼の師匠であるハイダ族の有名なアーティスト Clarence Mills の元で彫刻を始めました。トーテムポールの彫刻やジュエリーの制作を学びながらアシスタントとして活動し様々な作品を手がけました。また彼は友人であるTsimshian アーティストの Philp Gray やHaida アーティストの Jay Simeon と共に同じ工房で仕事をしています。 高名な師匠や友人、そしてその才能に恵まれた彼の作品は流れるように美しいフォームラインと深い彫りが特徴です。

ついにハイダ族のジュエリー入荷です!!
ゴールドとのコンビが最高にカッコイイですね。
ナヴァホやホピとはまた違った、繊細なデザインなのでぜひ店頭で手にとって見て下さい!!




TRIBAL:HAIDA
ARTIST:Landon Gunn
PRICE : RING 33,600yen
BANGLE 23,100yen
47,250yen
by nasngwam2005 | 2012-01-30 11:46 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005