「ほっ」と。キャンペーン

寒いですね。

c0167336_2232204.jpg

c0167336_22322076.jpg

c0167336_2232203.jpg

c0167336_22322078.jpg

Nasngwam×apartment/
RISE MUFFLER
11.550-yen


今日の東京出張はマフラー無しできましたが、かなり寒くて失敗しました。
まだまだマフラー活躍しそうですね。
今回紹介するのは定番のライズマフラーとはひと味違うボタン付きです!!
全国のナスングワム取り扱い店の中でも特にこのアイテムを気に入ってくれている、松山アパートメントさんからのリクエストで実現した企画です!
ボタンを付けることによって、二重巻きですが女性の方はメイクを気にせず着脱可能です!
ボタンもアクセントになり、従来のモノとはまた違った表情が楽しめます。
もうすでにライズマフラーを持っている方も、これなら買いやすいんじゃないでしょうか!?
ちなみに全国でも取り扱い店は松山アパートメントさんとダコタのみの限定アイテムですよ〜!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2012-01-11 22:32 | Nasngwam | Comments(0)


<< 東京の夜は 池袋といえば、 >>