人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日も寒いですね。

今日も寒いですね。_c0167336_19391068.jpg

今日も寒いですね。_c0167336_19391027.jpg

今日も寒いですね。_c0167336_19391073.jpg

TOWNCRAFT/
SKI JACKET
16.800-yen


クリスマスも終わり、すっかり街は年末モードですね。
まだアウターを手に入れてない方はそろそろ初詣用のアウター準備したいですね。
タウンクラフトから懐かしい雰囲気のスキージャケットが入荷してますよ!!
正にユーズドの雰囲気そのままですね。
カラーが赤ってところもナイスです。
ユーズドアイテムをメインに扱っていた頃は赤はよく出てくるので、黒やグリーン、ブラウンなどのスキージャケットを探していたのを思いだします。
逆に新品メインで扱いだすと赤のアウターを作るブランドはあまりないので、赤が欲しくなります。
不思議ですね。やっぱり人が着てないものや、他であまり扱っていないものが欲しくなるんですかね。

クラシックな雰囲気なので、ユーズドライクにコーディロイやカーゴパンツで合わせるのがベストでしょうか!?
やっぱりニットショーツにリュックでクラシックなアウトドアスタイルもオススメですね〜。
真冬に"赤"挑戦してみて下さ〜い!!
by nasngwam2005 | 2011-12-26 19:39 | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005