人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Special Jewelry

Special Jewelry_c0167336_18295885.jpg

Special Jewelry_c0167336_18295822.jpg

Special Jewelry_c0167336_18295868.jpg

Special Jewelry_c0167336_1829589.jpg

冬ですが、ジュエリー入荷してます!!
インディアンジュエリーは一点ものなので、ある時が買い時ですよ!
少しアーティストの説明をしたいと思います。
マイケルローワンホース。アメリカでは数々の賞を受賞しているアーティストです。
コンテンポラリーな作品が多く、高額なことから今まで日本人ディーラーな目に留まることがありませんでしたが、この度インディアンジュエリーのO氏がエクスクルーシブ契約をし、日本初上陸となりました。
ようするにまだ日本では数件でしかお目にかかれないアーティストです。
僕も初めて見た時はこの作風に驚きました!!
表面はコンテンポラリーな作風ですが、裏面は伝統的なナヴァホ柄で、かなり惹かれるものがありますね。
同じモノが二つとないのがインディアンジュエリーの魅力でもありますが、こんなまだ知られていないアーティストだと余計に欲しくなるのは僕だけでしょうかね〜!?




Artist:MICHAEL ROANHORSE
Tribal:NAVAJO

Price:
BANGLE : 49,350yen
RING : 31,290yen
by nasngwam2005 | 2011-11-29 18:29 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005