今週は

c0167336_22264033.jpg

c0167336_2226405.jpg

c0167336_22264038.jpg

ルックブックの撮影も終わり、後はそれぞれのアイテムの修正をしていよいよ本生産です!!
早いモノは12月末に入荷してきますよ〜。
店頭はヤードカーディガンも再入荷し、ニットは充実しています。
今月はニットがかなり人気でしたね。12月はいよいよアウターの季節です!! 最近はバタバタとしていたので、あまり新作を紹介できていませんでしたが、しっかり入荷しています!!
紹介する前に完売してしまうアイテムもちらほら出てきているので、時間がある方はお店に遊びにきて下さいね〜!!

ちなみに画像は昨日の撮影風景です。
by nasngwam2005 | 2011-11-28 22:26 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 打ち合わせ 少量ですが、 >>