「ほっ」と。キャンペーン

これは良いです!!

c0167336_2011972.jpg

c0167336_2011915.jpg

c0167336_2011948.jpg

c0167336_2011923.jpg

c0167336_2011959.jpg

ナスングワムのファラオジャケット、そろそろ紹介しときます!
ずいぶん前に入荷していましたが、気候的に早かったので紹介を遅らせていました。
寒くなってきたので、今なら即戦力ですね!
50's、60'sの古着でたまに見かけるファラオジャケットをモチーフに、ナスングワムらしく切り替えや素材で70's風に仕上げました!!
コーディロイのウネの向きを切り替えで変えるなど細かく見ると面白いですよ。シルエットは若干タイト目に仕上げているので、中綿ですが、着膨れせずすっきりと着こなせます。
ファスナーはリング付きのモノを付けているので、グローブをはめたままでも楽々です!!
個人的にはダウンやナイロン系のアウターをあまり着ないので、真冬に着れるコットン素材のモノが作りたくて作りました。
これならナスングワムはもちろん、アナクロやサニースポーツ、古着など土臭いアイテムとも良く合うと思いますよ〜!!


Brand: Nasngwam.
Model: PHARAOH JK
Price:36.750 yen
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-11-18 20:01 | Nasngwam | Comments(0)


<< "PHARAOH&q... こんなんもやってます。 >>