松山

c0167336_17343761.jpg

c0167336_17343777.jpg

c0167336_17343729.jpg

今日の目的地である松山のアパートメントさんに行ってきました!!
平日にもかかわらず店内は賑わってましたね〜。
アットホームな雰囲気はダコタにも似たお客さんとの関係ですね。
普段ナスングワムを買ってくれているお客さんにも会えてなんだか嬉しい出張になりました。
今から高知に向かいま〜す!!
by nasngwam2005 | 2011-11-15 17:34 | Nasngwam | Comments(4)
Commented by at 2011-11-15 20:04 x
今日はめんどくさいノリにおつきあいしてもらってほんとにありがとうございました!
好きです!!
これからも一ファンとして、お世話になります~~!
また松山きてくださいね!!
Commented by nasngwam2005 at 2011-11-17 01:47
☆さん>まいどです!!
先日はありがとうございました!!
大阪とは違う土地でナスングワムを知ってもらえてるのはうれしいもんですね。
また松山に行く時はブログで告知していると思うので、
アパートメントで合いましょう!!
これからもよろしくお願いします!!
Commented by at 2011-11-17 14:30 x
コメントが遅れましたが、松山で握手していて感動してまだ手を洗ってません!!!w
これからもナスングワム愛用させていただきます!
また是非松山きてください!大阪いったらDAKOTAいきます!
Commented by nasngwam2005 at 2011-11-19 02:41
青さん>どうもです!!
先日はありがとうございました!!
松山は大阪と変わらずパワーがありますね~。
☆さん、青さんで松山でナスングワム盛り上げてくださいね~(笑)。
これからもよろしくお願いします!!


<< フリーマン 出張 >>