Nasngwam

c0167336_2330432.jpg

c0167336_2330457.jpg

c0167336_2330462.jpg

c0167336_2330438.jpg

c0167336_2330439.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: NATIVE MODS COAT
Price:46.200 yen




お待たせしました!
入荷は少し前にしていましたが、10月は暑かったので、紹介を遅らせていました。
カジカジも出たのでそろそろ紹介したいと思います!!
今期のナスングワムのアイテムの中でも特に目立っていたネイティブモッズコートです!
M-51(通称モッズコート)をモチーフにしていますが、フードのボリューム感はN-3Bからサンプリングしました。
通常取り外しが出来るN-3Bのフードを身頃と一体化したデザインは他にはないと思います。
フードの内側にボアフリースを張り合わせ、トップボタンを留めることによって、ボリューム感のあるフードですが立ちます。
袖口はレイヤード風になっています。
ポケットの内側もボアフリースを張ってあるので、真冬は活躍しますよ。

ポケット口の刺繍も懐かしいですね〜。
by nasngwam2005 | 2011-11-11 23:30 | Nasngwam | Comments(0)


<< "SUNNY×Nas... 大量入荷!! >>