紹介遅くなりました。

c0167336_2121667.jpg

c0167336_2121660.jpg

c0167336_2121647.jpg

c0167336_2121622.jpg

c0167336_2121623.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: COUNTRY LEATHER JK
Price:49.350 yen



先週入荷していましたが紹介遅くなりました。
そんな間にベージュはほぼ完売状態になってしまい、急遽紹介したいと思います!!
ナスングワム定番のカントリーパーカーのディテールを落とし込んだナスングワム初のレザージャケットです!
最大のポイントはシャツテイルになっているので、通常のシングルライダースよりも着丈が長く、ベストなどとの重ね着を想定した作りになっています!!
シャツのファスナータイプと思ってもらえば分かりやすいかもしれません。
個人的にも昔から欲しかったシャツテイルのレザーを形に出来たのでうれしいですね。
驚異的なスピードで店頭から旅立っていっているので、無くなる前に見に来て下さいね〜。
by nasngwam2005 | 2011-10-07 21:21 | Nasngwam. | Comments(2)
Commented by イウォーク at 2011-10-19 00:25 x
買っちゃいました。メキシカンコーチジャケットやフィッシュチェーン、財布も持っていますが、どれも良い出来です。これからも良いものいっぱい作ってください。いつの日かDAKOTAも訪れてみたいです。
Commented by nasngwam2005 at 2011-10-19 02:35
イウォークさん>はじめまして。
いろいろありがとうございます!!
毎シーズン皆さんの期待に応えれるようがんばります!!
また機会があればせひお店にも遊びにきてくださいね~。


<< 連休らしく、 今の時期にちょうど良いです。 >>