スペシャルコラボ

c0167336_1350469.jpg

c0167336_1350466.jpg

c0167336_13504658.jpg

c0167336_13504651.jpg

c0167336_13504740.jpg

c0167336_13504787.jpg

少し前に入荷していたんですが、紹介遅くなりました!
大変お問い合わせも多かった、クレバーグラス入荷してます!
今期のナスングワムのコーディネートには欠かせないアイテムです!
眼鏡といっても様々なモノがありますが、今回は最近セレクトショップや雑誌を賑わしている眼鏡ブランド、バディーオプティカルさんにお願いして作ってもらいました!
彼とは古い知り合いで、本当に眼鏡のことには詳しいプロフェッショナルです!
フレームやレンズすべてにコダワリが感じられる素材を使用しているので、ぜひ実物を見て下さい!!





Nasngwam×BuddyOptical/CLEVER GLASS/¥23100



ちなみにかなり少量ですので、気になる方は早めに見に来て下さいね!
by nasngwam2005 | 2011-08-21 13:50 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 人気シリーズ ちょっと涼しいですね。 >>