人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2011A/W Nasngwam Collection START

2011A/W Nasngwam Collection START_c0167336_20103241.jpg

2011A/W Nasngwam Collection START_c0167336_20103357.jpg

2011A/W Nasngwam Collection START_c0167336_20103390.jpg

ついに入荷してきましたよ!!
第一段は夏の半袖も好評だった、レーヨン素材のシャツです!!
ボックスタイプでゆったりとしたシルエットがレーヨン素材には良く合います!!
白のモノを製品で硫化染めし、バイオストーン加工で色を落とすことで、ユーズドのような仕上がりになっています!
ボタンの数も通常は6個ですが、一つ減らすことでよりユーズドの雰囲気が出てますね。
最大のポイントはポケットです!
小さめのフラップがベロみたいでかわいいでしょ。
さりげないデザインがコーディネートの邪魔をしないので、どんなパンツでも合いますね。
この秋冬はこんなカラーが気分ですよ〜。





Nasngwam/SMILE SHIRTS/18900円
by nasngwam2005 | 2011-08-05 20:10 | Nasngwam | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005