山口雄太郎

c0167336_17374718.jpg

c0167336_1737478.jpg

c0167336_17374716.jpg

c0167336_17374710.jpg

c0167336_17374786.jpg

ナスングワムのサマーコレクションのTシャツ達が入荷してきましたよ!
今期から新たな試みとしてフォトTeeに挑戦してみました。
フォトTeeを作るにあたってどんな写真を使うか迷っている時に出会ったのが彼(山口雄太郎)の写真です。

海外で撮りためた写真の中で一際パワーを感じた、インドプシュカールのキャメルフェアーでの写真を今回は使用しました!
この機会に彼の作品に興味を持ってもらえたらうれしいですね。

写真をただTシャツにプリントするだけではナスングワムから出す意味もないので、オールドサーフな雰囲気に仕上げました!
フロッキープリントとラバープリントの立体感が出てますよ。
さっき紹介したフィッシュショーツと合わせるとバッチリですね!




Nasngwam/go home/8400円


ちなみにボディーはオリジナルボディーです。
後染めの雰囲気もなかなか良いですよ。
by nasngwam2005 | 2011-07-02 17:37 | Nasngwam. | Comments(0)


<< "GO HOME×F... こちらも再入荷です!! >>