シーズン到来!!

c0167336_21135640.jpg

c0167336_21135640.jpg

c0167336_21135673.jpg


アクセサリーの季節がやってきましたね〜!
最近はアクセサリーの中でもバングルが人気でしたが、そろそろネックレスも紹介していきます!
ダコタではすっかり定番モデルとなっている、サンシャインスタジオとナスングワムのダブルネームのイーグルネックレスが最入荷しました!!
70'sの記念コインをイメージして作られたモデルです。
表面はナスングワムの服でも度々使用している、太陽、イーグル、山をモチーフにしています。
個人的には裏面のイーグルフェザーの打ち込みがさりげなくて好きですね!
写真のようにサンシャインスタジオの定番ラウンドトップと重ね付けするのもオススメですよ!
長く付き合っていくアクセサリーは納得のいく物を選びたいですね〜。




Nasngwam×SUNSHINE STUDIO/EAGLE NECKLACE/33600円

SUNSHINE STUDIO/ROUND TOP/10500円
by nasngwam2005 | 2011-06-30 21:13 | Nasngwam | Comments(0)


<< ちなみに ナイスコラボ >>