人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プライスレス

プライスレス_c0167336_23231838.jpg

プライスレス_c0167336_23231810.jpg

プライスレス_c0167336_23231868.jpg

プライスレス_c0167336_23231843.jpg

プライスレス_c0167336_23231878.jpg

プライスレス_c0167336_23231925.jpg

今日は岡山ぺパーランドにきてます。
チャリティーイベントで懐かしのバンドの復活ライブということできました。
90'sの学生時代を思い出しました。
来て良かった〜。。
Commented by こ~だい at 2011-05-23 23:14 x
ノリさんがピット入った時は昨日一で上がりましたo(`▽´) ハードスケジュールと思いますが、お仕事僕らの為にがんばって下さいあざっす
Commented by nasngwam2005 at 2011-05-23 23:20
こーだいさん>早速コメントありがとね~。
昨日は楽しかったな~。
元気もらえたから展示会に向けてがんばりま~す!!
Commented by バーヤン at 2011-05-23 23:40 x
ノリさん昨日はお疲れ様です。
岡山ってかなりピースで最初から最後まで大満足ですわぁ!! それに一緒に遊べてかなり元気もらいましたぁ♪

近々豊中にも遊びに行くんで、そん時は宜しく頼んます。
Commented by nasngwam2005 at 2011-05-23 23:59
ばーやんさん>お疲れ様です~。
昨日は楽しめたな~!!
信介に感謝やな。次は飲みに行けたらえ~な~。
また豊中で待ってま~す!!
by nasngwam2005 | 2011-05-22 23:23 | その他 | Comments(4)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005