バード

c0167336_14502922.jpg

c0167336_14502968.jpg

c0167336_14502920.jpg

c0167336_14502958.jpg

c0167336_14502953.jpg

c0167336_14502942.jpg

昨日は展示会回りでしたが、今日は取引先を回ってます。
まずは昨日も一緒に飲んだ池袋のバードさんに遊びにきました。
ナスングワムはもちろん、スピナーベイトやヴォー、ゴーヘンプなど扱っているお店です。
東京でナスングワムの探している物がある方はバードさんに行ってみて下さい!
店頭になくても店長のHさんが取り寄せてくれるはずです!!
副都心線の池袋駅のC2から出て、左に真っ直ぐ5分ぐらい歩けば着きますよ〜。
by nasngwam2005 | 2011-05-18 14:50 | Nasngwam | Comments(3)
Commented by なかむら at 2011-05-18 19:01 x
また、遊びに行きまーす。
Commented by BIRDIKEBUKURO at 2011-05-19 13:20 x
この前はわざわありがとうございました!
また機会があってもなくてもこっちこられたときはいつでもどうぞー◎

あと中原さん、武部さん、ザットンパイセン。いつも紹介してくれてありがとうございます。

Commented by nasngwam2005 at 2011-05-22 02:37
BIRDIKEBUKUROさん>この前はありがとうございました~!!
また飲みにいきましょう!
次は展示会の時ですね。。


<< お待たせしました!! "melple×Na... >>