白もあります。

c0167336_1853393.jpg

c0167336_18533934.jpg

この色も良いですね〜!
by nasngwam2005 | 2011-03-22 18:53 | Nasngwam. | Comments(2)
Commented by at 2011-03-23 01:29 x
こんばんわ。先日 プレゼントを買いにお店に寄らせてもらった あっきぃといいます☆フィッシュチェーンも靴下も喜んでくれました。バンズのサイズもばっちり!!でした。なかなかサイズ決めれ無くって、皆さん一緒に考えたり 履いてもらったりしてくれたおかげです♪こんどは自分の服買いに行きます!!彼もみなさんによろしくとの事でした。ありがとうございました。
Commented by nasngwam2005 at 2011-03-23 02:02
あっきぃさん>よかったです!!
3人ともあ~だ、こ~だ言いながら一緒に選んだりするのも楽しんでるからまたなんかあったら来てね~。
彼氏も忙しくてなかなか一緒にこれへんかもしらんけど、
来れるときはきてくださ~い!!


<< ルックブック 着用サンプル >>