展示会のついでに

c0167336_15155788.jpg

c0167336_15155722.jpg

今日は福山のホルスさんが来てくれたので、ついでにレディースのカントリーデニムパーカーを着てもらいました!
メンズはもちろんレディースも好評ですよ〜。
レディースになるとフードのボリュームもよりでるのでかわいいですよ。
オススメで〜す!!




Nasngwam COUNTRY DENIM PARKA 21000円
by nasngwam2005 | 2011-03-16 15:15 | Nasngwam. | Comments(2)
Commented by 福山の健太 at 2011-03-17 08:30 x
ホルスさんじゃないですか! 近くでナスングワムがあって、うれしいかぎりです!
春にはダコタにもいきたいですね!!
Commented by nasngwam2005 at 2011-03-18 04:33
福山の健太さん〉まいどです~!
ホルスさんがDAKOTAにきてくれましたよ。
来月ぐらいからちょいちょいホルスさんにも
ナスングワムが並ぶから見に行ってな~!
また福山出張もあると思うし、その時はよろしく!!
DAKOTAにくる時は連絡してね~。


<< 昨日は 敏腕営業マン >>