「ほっ」と。キャンペーン

レディース

c0167336_21213744.jpg

c0167336_2121388.jpg

c0167336_21213866.jpg

今日も入荷が続いています!
メンズばかり紹介していたので、久しぶりにレディースも紹介したいと思います。
メンズではすっかりお馴染みとなったミラクルヒッピーパンツの雰囲気をそのままにスカートを作ってみました!
取引先である岡山のクークーさんの強い要望もあり実現したモデルです!
レディースブランドではなかなか見られない凝った作りのスカートが完成したと思います。
シンプルなカットソーやシャツと合わせても雰囲気は抜群です。
女の子にもぜひこの雰囲気を楽しんでもらいたいですね!





Nasngwam MIRACLE HIPPE SKIRT 16800円
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-02-02 21:21 | Nasngwam | Comments(0)


<< 今日も入ってます! 大好評です! >>