明けましておめでとうございます

c0167336_13423222.jpg

c0167336_13423213.jpg

c0167336_13423265.jpg

c0167336_13423354.jpg

2011年もいよいよスタートです!!
今年もみなさんにとって良い一年になりますように!!
さて、早速ですが年末年始に合わせて新作もずいぶん入荷しています!
まずは年始に相応しいナスングワムの今期イチ押しのデニムパンツを 紹介したいと思います!!
サンライズパンツやクラフトスターパンツなどと同様のナスングワムの定番シルエットの新作です!
今回はリーバイスの646のイメージで加工を入れました。
全体的に薄めの色ですが、ヒゲやアタリはしっかりでていますね。
右足にはミリタリー、柄、デニムの生地がパッチワーク風に張り付けられ、リメイクのような一点物の雰囲気も出ていますよ。
最大のポイントはバックポケットです!!
70'sのパンツに見られるような切り替えですが、よく見ると魚の形になっていませんか?!
無理のないデザインですが、しっくり馴染みました。
2011S/Sのイチ押しのデニムです!
毎シーズン出している定番のシルエットですが、リピーターの方も多く、間違いないシルエットのパンツです!!
まだお持ちでない方は、今年こそはチャレンジしてみて下さ〜い!!




Nasngwam FISH DENIM PANTS ONE WASH 17850円
USED WASH 21000円
by nasngwam2005 | 2011-01-02 13:42 | Nasngwam | Comments(0)


<< フィッシュスタイル〜TKB〜 年内営業終了 >>