お気に入り

c0167336_23424782.jpg

c0167336_2342477.jpg

c0167336_23424740.jpg

随分前に入荷していますが、ブログで紹介するのは初めてかもしれませんね。
今シーズンの初めにベースボールティーでこの柄はありましたが、実はパーカーもあるんです。
個人的にお気に入りの柄なので、パーカーも最近購入しました。
ピグメント加工のボディーがユーズドの雰囲気で良いですね。
着やすいようにネック部分をカットしてみましたが、これもなかなかボディーの雰囲気と相まって良い雰囲気です。
まだまだ紹介していないアイテムもいろいろあるので、見に来て下さいね〜。




Nasngwam Jimmy Parka 16590円
by nasngwam2005 | 2010-12-20 23:42 | Nasngwam. | Comments(3)
Commented by ふみや at 2010-12-21 01:29 x
お久しぶりです!それって普通にカットしたんですか?
Commented by nasngwam2005 at 2010-12-21 17:21
ふみやさん〉まいどです。
普通にハサミで12、3センチ切っただけやで。
誰でもできるからやってみて〜。
Commented by ふみや at 2010-12-22 17:33 x
ありがとうございます!


<< 今年もやってます!! 再入荷!! >>