人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

別注!!

別注!!_c0167336_184162.jpg

別注!!_c0167336_1841686.jpg

別注!!_c0167336_1841632.jpg

最近はうれしいことに卸先さんから別注のお話しをもらうことが多いです。
今回は北海道、サッポロのシークさんより4周年を記念して過去の名作を復活させました!!
従来のものはナチュラル、グレーは太陽の部分にラグを使用せず、イエローのフェルトで表現していたので、少し雰囲気は変わりますね。背中の首の部分には鳥が飛んでいます。
前回買い逃した方はこのタイミングで買うのも良いと思いますよ〜。


http://seekbook.exblog.jp/


もちろん全国でもシークさんのみの取り扱いとなります。
Commented by SEEK at 2010-11-02 14:58 x
ありがとうございました!!5周年もお願いしますね~。
Commented by nasngwam2005 at 2010-11-03 10:32
SEEKさん>好評で良かったです!!
次は展示会でお待ちしてます。
by nasngwam2005 | 2010-11-01 18:41 | Nasngwam | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005