着用サンプル

c0167336_17422350.jpg

c0167336_17422316.jpg

c0167336_17422343.jpg

c0167336_1742236.jpg

履くと意外と細身です。
僕でMを着用していますが、ゆったりLでも良いかもしれませんね。
裾にゴムが入っているので、クロップドパンツ風にも履けます。
コーディネートの幅も広いブラックなのでいつものコーディネートにもすんなり馴染むと思いますよ〜。
オススメです!
by nasngwam2005 | 2010-10-21 17:42 | Nasngwam. | Comments(4)
Commented at 2010-10-21 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2010-10-21 18:50
ファイヤーマンさん>まいどです。
東京では中目黒のダスフィートさんにいけばありますよ。
よろしくお願いします。
Commented at 2010-10-21 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2010-10-22 01:50
ふぁいやーまんさん>よろしくです!!


<< ニットも到着しましたよ〜。 お待たせしました! >>