人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新作!!

新作!!_c0167336_14353589.jpg

新作!!_c0167336_14353510.jpg

新作!!_c0167336_14353537.jpg

新作!!_c0167336_14353512.jpg

新作!!_c0167336_14353538.jpg

やっと入荷しました〜!! 先シーズン出した、ビックウェーブパンツをよりミリタリーテイストに落とし込んだ新作パンツです!! ヒップにはクラフトスターパンツと同様のパッチワークが入ります。

今シーズンはデニムのトップスが豊富に揃っているので、ぜひこのパンツとコーディネートして下さい!!




Nasngwam CRAFT STAR WAVE PANTS 23100円
Commented by たこまさ at 2010-10-03 04:00 x
二種類あるのですか? パッチワークバージョン気になるのですが 値段、在庫ありますか?
Commented by nasngwam2005 at 2010-10-03 18:49
たこまささん>まいどです。
写真の2種類があります。
値段は税込みで23100円です。
在庫はかなり少ないので早めに連絡ください。
よろしくお願いします。
Commented by たこまさ at 2010-10-03 20:10 x
両方同じ値段ですか?Sサイズありますか?
Commented by nasngwam2005 at 2010-10-04 12:58
たこまささん>着用画像のタイプのSは完売ですが、XSはあります。。
同色でパッチワークしているモデルは極少量ですが、Sの在庫はあります。
ご検討よろしくお願いします。
Commented by たこまさ at 2010-10-04 19:28 x
同色ぢゃない方がほしいですね。xsだとだいぶ小さくないでしょうか? もしくは他店に置いてる所ありますか?すいませんがよろしくお願いします
Commented by たこまさ at 2010-10-05 08:33 x
度々すいません MサイズだとSに比べてだいぶサイズ感変わってしまいますか?
Commented by nasngwam2005 at 2010-10-05 10:59
たこまささん>パンツのサイズはXS,S,Mの順でウエストが、76,78,82です。
1サイズアップで履かれる方やジャストで履かれる方、様々です。
ご検討よろしくお願いします。
Commented by たこまさ at 2010-10-05 12:18 x
できれば着用画像くらいな感じで履けたらと思うのですが 173センチ65キロなのですがどのサイズだといい感じで履けますかね?
Commented by nasngwam2005 at 2010-10-05 16:19
たこまささん>僕が174センチ65キロでMサイズなので、
Mで間違いないと思いますよ。
by nasngwam2005 | 2010-09-22 14:35 | Nasngwam | Comments(9)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005