人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

着用サンプル

着用サンプル_c0167336_16322416.jpg

着用サンプル_c0167336_16322458.jpg

かなり良い感じですね〜。
シンプルに被りのパーカーと合わせたいですね。
Commented at 2010-09-20 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福山の健太です at 2010-09-20 17:39 x
ツキノウタゲ楽しそうですね!

今年は45も共同出店したんですね~!

話は変わって今月後輩に誘われて、大阪行くことになりました!!23日大阪市内ブラブラしてから夕方か夜くらいにダコタにいきます!!
Commented by nasngwam2005 at 2010-09-21 03:13
ふぁいやーまんさん>まいどです。
もちろん全国で取り扱っていますよ。
ただかなり人気なので、早めに問い合わせてください。
よろしくお願いします。
Commented by nasngwam2005 at 2010-09-21 03:19
福山の健太さん>まいど!!
ツキノウタゲ楽しかったよ~。
来年は家族で参加しましょ~!!

23日はちょうど出張でいないけど、新作もいろいろ
入荷してるから遊びにきてね~。
by nasngwam2005 | 2010-09-20 16:32 | Nasngwam | Comments(4)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005