復活!!

c0167336_1527969.jpg

c0167336_1527941.jpg

c0167336_1527962.jpg

c0167336_1527949.jpg

お客さんや取引先さんからもリクエストの多かったモーニングスターシャツ復活です!!
デットストックのアメリカ軍のファティーグシャツをベースに、残反やユーズドの生地を解体して貼付けました。
柄は一枚、一枚違うので、早めに見にくれば選べますよ!
まだまだ暑い日が続く中、シャツは今から着れるシーズンも長いのでオススメですね。
店内はかなり秋物が充実してきていてアップが追いつきません。
時間があれば見に来て下さいね!!




Nasngwam Morning Star Shirt 16800円
by nasngwam2005 | 2010-08-29 15:27 | Nasngwam | Comments(2)
Commented by たこまさ at 2010-08-29 16:55 x
一度ダコタに見にいきますね~
もし、お時間あれはスタイルサンプルお願いします(^O^)/
Commented by nasngwam2005 at 2010-08-30 01:31
たこまささん>まいどです。今入荷ラッシュなので、すぐにできるか分りませんが、必ずスタイルサンプルアップしますね~。


<< 入荷ラッシュ!! 新作!! >>