「ほっ」と。キャンペーン

定番

c0167336_10225322.jpg

家で服の整理をしていたらデニムアイテムがやたらと多い気がします。
これは09S/Sのメキシカンシャツ、サンライズシャツ、新作のモンデニムシャツですが、
他にもヒッビーデニムシャツやユーズドのデニムシャツなどなど、デニムシャツだらけです。
ですが、どれもお気に入りで今でもよく着るアイテムがほとんどです。
シャンブレーシャツも好きですが、経年変化を楽しむにはやっぱりデニムシャツが良いですね。
まだ暑いけど今日はデニムシャツを着て出掛けよ〜。

デニムシャツに合うパンツなんか作ろかな。。
[PR]
by nasngwam2005 | 2010-08-26 10:22 | Nasngwam | Comments(2)
Commented by なかむら at 2010-08-26 23:49 x
コンビニコーヒーを賄賂に使うナカムラです!デニムシャツに合うパンツ要期待です!!宜しくです!
Commented by nasngwam2005 at 2010-08-28 02:09
なかむらさん>まいどです。
実は来月え~感じのパンツ入荷するから楽しみにしといてね~。
デニムシャツは定番アイテムやから他にも考えとくわ。


<< 出張 Nasngwam×ALDIES... >>