人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新企画!!

新企画!!_c0167336_18162310.jpg

新企画!!_c0167336_18162348.jpg

新企画!!_c0167336_18162394.jpg

新企画!!_c0167336_18162334.jpg

少し前からブログでも紹介していた、ユーズドのレザーベルトを使った新ラインが遂に入荷しました!職人さんと何度も打ち合わせをして出来上がってきたので、個人的にもかなりうれしい入荷です!
ユーズドのレザーベルトの経年変化の風合いをそのままに、普段使いに最適なコインケースを作ってみました!
内側には最高級のベジタブルタンニングレザーを仕様しているので、こちらは使えば使うほど風合いが出てきます!
過去の使われなくなった物を現代の形に蘇らせる、正にナスングワムらしいアイテムに仕上がったと思います!
他にもカードケース、ウォレット、ウォレットチェーン、キーカバーなどもありますよ!
まずは使い勝手の良いコインケースがオススメですね!




Nasngwam OLD LETHER COIN CASE 8400円
Commented at 2010-04-30 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2010-05-01 03:18
鷲見さん>まいどです。
ばっちり置いときますね~。
by nasngwam2005 | 2010-04-30 18:16 | Nasngwam | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005