ライフスタイル

c0167336_18464364.jpg

c0167336_18464361.jpg

c0167336_18464394.jpg

c0167336_18464348.jpg

c0167336_18464371.jpg

c0167336_18464316.jpg

c0167336_18464330.jpg

ランチはカホンに行ってきました!
まさしくライフスタイルを提案している憧れのショップです!
タイやベトナム、沖縄などの南国の香りがする料理は最高に美味しかったです!
レストランと併設したショップにはオーガニック素材を中心とした、レミーラやゴーヘンプ、エニシ、ナスングワムなどの洋服からキャンドル、お香などの生活雑貨、サーフボードやスケートボードなどの遊びのアイテムまで、ここカホンに行けば何でも揃いますね!
夜はライブイベントなんかもやっていて金沢の生活にはなくてはならない、そんなお店です!

ちょっと街から外れたロケーションもなんだか良いですよ〜。
こちらカホンもオススメのショップです!

岡田さん、今回は何から何までお世話になりました!ありがとうございました!
by nasngwam2005 | 2010-04-23 18:46 | Nasngwam | Comments(0)


<< 夢中でした。 名店 >>